今日は午後から
お花見バーベキューしてましたウシシ🌸



気持ちいいお花見日和🌸🌸🌸
マックンがいろいろ用意してくれましたアップ






マックンの奥様手作りの

美味しいおつまみやケーキも最高ラブラブ





お肉やギョーザ、たこ焼きまで🐙

写真撮る間もなくあせる

あっという間に食べてしまいましたもぐもぐ





きしめん入りの豚汁も

マックンの手作りで美味しかった〜アップ





そして突如現れたマジシャン!?

みんなで大盛りでしたガーン





素敵な方たちと楽しい美味しい✨
お花見バーベキューでしたウシシ



ほなっまたねチョキ







こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️