夜分遅くなりましたが星空



今朝はテレビ東京&BSテレ東
「なないろ日和!」虹
テレビ東京ショッピングコーナー生出演テレビ



4月から毎週水曜日に出演しますほっこり




フランスで半世紀以上愛される

スーパー洗剤「ピエールダルジャン」

ご紹介しました✨



本日も大人気!!

たくさんのご注文

ありがとうございました🙇




毎週水曜日、頑張りますウシシ




ほなっまたねチョキ






anchansaさん、博多通りもん、ご存知でしたかビックリマーク美味しいですよね〜ほっこり音譜


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️