金曜日
今日はテレビ東京ショッピングの収録後
友達と話し込んでしまいウシシねー



帰りが遅くなってしまいましたあせる



撮影ご一緒しました加藤タキさん




78歳とは思えません汗汗汗
お綺麗でパワフルで凄すぎます!!
ホントに尊敬できて憧れますアップ



そしてこの方もビックリマーク
久しぶりにお会いしました
メイクアップアーティストの
TAKAKOさん✨



TAKAKOさんもホントに凄いビックリマーク

パワーと輝き溢れる方で

会うと元気をいただけますウシシ




今週もいろんな方とお会いできて

楽しい日々でしたドキドキドキドキドキドキ




ほなっまたねチョキ







トクちゃんさん、やっと春らしくなりました〜旬の食材は一番美味しいですねほっこり

こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️

チャンネル登録とポチッといいね👍

よろしくお願いします!!


☆あっきーInstagramUMAくん 


カリンズハート💛