日曜日、大阪にてぶー



お母ちゃん風邪気味だったのですがダウン
やっと元気になり外食したいとニヤニヤオカン



お昼は近くにある大阪王将へウインクイヒ



お母ちゃん酢豚定食ぶーぶー
あたしは期間限定の天津飯食べましたウシシ





玉子だけでめちゃシンプルに見えますが
この↓ポスターに釣られました目




出てこいやー天津飯メラメラ
玉子がふわとろ〜紅生姜がきいて
うまし!!ゲラゲラ




買い物して

食後のコーヒー飲んで帰りましたウインクイヒコーヒー





ほっこり日曜日でした音譜




ほなっまたねチョキ






トクちゃんさん、今日も寒かったですね〜❄️たこ焼きはやっぱり大阪ですウシシたこ焼

anchansaさん、龍馬ノンアルビール、大阪で初めて見つけて思わず買いましたぶービール


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️

チャンネル登録とポチッといいね👍

よろしくお願いします!!


☆あっきーInstagramUMAくん


カリンズハート💛