木曜日、今朝は
テレビ東京&BSテレ東「なないろ日和!」虹
テレビ東京ショッピングコーナー生放送テレビ



商品こちら↓↓↓




「プロの楽々コードレスクリーナー」✨
特別セットでご紹介でしたほっこり



お掃除のプロも大絶賛の

コンパクトでパワフルなクリーナーアップ

とっても使いやすいですよウシシ







今日もたくさんのご注文

ありがとうございました🙇✨






マックン、こらーーーーーおーっ!




ほなっまたねチョキ








トクちゃんさん、サトザクラかもしれませんね〜ありがとうございます🌸満開でしたほっこり

anchansaさん、雪降りましたかビックリマーク風邪引かないようにあせる河津桜もこの時期なんですねほっこり

こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️


☆あっきーInstagramUMAくん


カリンズハート💛