あーーーっと言う間にお正月終わり
気がつけばもう帰りの新幹線です新幹線前



お母ちゃん新大阪駅まで見送りにきて

目的はおやつタイムイヒデレデレオカン






Instagram投稿のやり方を教えましたが
なんとか写真だけは
アップできるようになりましたデレデレオカン



新幹線に乗りやれやれですぼけー
お昼に食べた銀杏ご飯
おにぎりにしてくれましたおにぎりウインクオカン




明日からまたいつも通りですが、、、
今年は目標立てて頑張りたいものですウシシ



ほなっまたねチョキ






トクちゃんさん、ホントだ!派手な衣装みたいですねウシシ

garashy2015さん、2024年もどうぞよろしくお願い致します🙇✨


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️


☆あっきーInstagramUMAくん


カリンズハート💛