寒くなりましたね〜雪の結晶

火曜ですが

今朝はテレビ東京「なないろ日和!」虹

テレビ東京ショッピングコーナー

生出演でしたぶー




商品こちら↓↓↓





皮革の宝石と言われほどの煌めき✨

「シャイニングクロコダイル財布」



期間限定の特別価格でご紹介でしたビックリマーク

とっても品が良く美しいお財布

クリスマスプレゼントや🎄

新年からの新しいお財布におすすめほっこり





マックンとあたし

こんなに浮かれるほど

素敵なお財布ですウシシウシシ音譜





ご覧下さったみなさま

たくさんのご注文

ありがとうございました🙇✨




ほなっまたねチョキ






トクちゃんさん、寒くなりましたね〜風邪ひかないように気をつけてお過ごし下さいほっこり


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️


☆あっきーInstagramUMAくん


カリンズハート💛