今日はお母ちゃんと
紅葉散歩しておりましたウインクイヒもみじ



箕面の滝まで行ってきました✨




たまには自然の中

のんびり歩くのもええもんですねほっこり











以外とスタスタ前を歩くお母ちゃん真顔

まだまだ元気ですなあせる







歩き疲れて

アツアツのおでんと甘酒でひと休み

美味しかった〜ウシシ









腰が痛くなるほど歩きましたが汗

懐かしい箕面の森でしたもみじもみじもみじ




ほなっまたねチョキ






トクちゃんさん、今日は久しぶりにのんびり散歩できましたウシシ


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️



☆あっきーInstagramUMAくん


カリンズハート💛