土曜日
今週もあっと言う間に終わり
寝不足と疲れで
お昼まで寝てしまいましたぼけー



体調もスッキリできたので✨
昨日の収録写真ですウシシ



QVCでも活躍される
ベテラン商品アドバイザーのみなさん
勢揃いでした音譜





元気ハツラツなべっぴんさん✨

滝川なちさん





あっ!!!後ろのモニターテレビ

カメラマンさんにこっそり撮られてたイヒ





QVCのナビゲーターもされている

猪野又紀子さん✨





実はとっても陽気なお方音譜

先日、お母ちゃんと銀座歩いてたら
猪野又さんと遭遇し
綺麗な人やね〜ってビックリしてましたデレデレオカン




通販界のダンディー藤岡勉さん
婚礼の司会でも超ベテランなんです🤵‍♂️



そして
テレビ東京ショッピングの私ら
山内乃理子さんとあっきーですほっこりイヒ



今日もお得な商品盛りだくさんアップ
ぜひテレビ東京「なないろ日和!」虹
ご覧いただけたら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ



みなさんも、今週もお疲れ様でしたビックリマーク
良い週末を〜✨シャンパン



ほなっまたねチョキ







かずかずさん、ダイソンのクリーナーはどんどん進化しますねアップ髪型はヘアメイクさんが巻いてくれました音譜髪型はいつものショートヘアですぶー


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️



☆あっきーInstagramUMAくん


カリンズハート💛