日曜日
一足早く今週も始まり夕方からQVCへぶー






夕方6時から

ナビゲーターは大嶽まどかさんと

ゆきねえインナーのご紹介でした音譜


 



お得な価格でご紹介!!





毎年バージョンアップして

進化し続けるゆきねえインナーアップ





あたしも進化しないとねイヒあせる





ご覧下さったらみなさま

たくさんのご注文!!

ありがとうございました✨🙇‍♂️✨




ほなっまたねチョキ







トクちゃんさん、昔はみんなモンチッチ持ってましたよね〜ウシシ

こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️



☆あっきーInstagramUMAくん


カリンズハート💛