今日はいつもお世話になっている
YouTube「あっきー7チャンネル」でも
お馴染みですがウインク



「よしき銀座クリニック」へ朝から
行ってきました




新しいクリニック内は

広々と綺麗です✨





お化粧直しできるスペースも広く

洗面所もついてカーテンで仕切れるので

リラックスしながいられますほっこり





所々に設置されたモニターでは

吉木伸子院長先生とあたしの

ビューティーレッスン動画が流れてます📺





そして、、、
なぜクリニックへ来たかというとあせる



今朝アレルギーが勃発し
右の瞼が見る見るうちに
赤く膨らんでしまいました👁️あせる




恥ずかしながらこんな感じ笑い泣き




あたしはこんなこともよくあるので

吉木先生にはいつも助けていただき

本当に頼れる先生です👩‍⚕️




夜になって少しだけ腫れも治り

飲み薬で明日には治ってくれると

思いますぼけーヤレヤレ




季節の変わり目

みなさんもいろいろ気をつけて汗汗汗




ほなっまたねチョキ









かずかずさん、お誕生日おめでとうございます🎊🎂家族みんな10月生まれとは凄いビックリマーク今月はお祝いラッシュですねクラッカークラッカークラッカーまた銀座へも遊びに来て下さいね〜ウシシ