金曜日は
テレビ東京ショッピングの収録ぶー



久しぶりにこの方とお会いできましたラブラブ
いろんな通販番組や
QVCのナビゲーターもされている
猪野又紀子さんほっこり




とっても明るくて優しくて✨

会うとホッとする大好きな方ですウシシ




そしてやっぱりこの方もビックリマーク





お馴染みレジェンド松下さんゲラゲラ

またまた凄い商品が登場ですアップ



お昼のお弁当は

まい泉のごちそう海苔弁当🍱





いつも美味しいお弁当ありがとう✨🙏✨




テレビ東京ショッピング

みなさまぜひご覧下さいね〜テレビ




今週もお疲れ様でした星空

連休良い週末を〜✨




ほなっまたねチョキ






トクちゃんさん、ついに優勝しましたね〜クラッカー大阪盛り上がりますねウシシ

かずかずさん、優勝しましたね〜🙌道頓堀の盛り上がりあせるニュースで見ましたビックリマーク阪神デパートも凄そうですねウシシ


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️



☆あっきーInstagramUMAくん

https://www.instagram.com/p/Cw4rohQysUU/?img_index=1