月曜日、夜星空
今週も始まってますがあせる



今日は皮膚科医の吉木伸子先生と
内科医の橋口先生と
YouTube動画の撮影してましたウシシ




実は今時のダイエット体験させていただき
健康に生きていくために大事かもビックリマーク
と気づかせていただきましたにやり



公開はまたお知らせしますドキドキ



ほなっまたねチョキ





anchansaさん、帰省中でしたかあせる気に入っていただけて本当に嬉しいですビックリマーク笑い泣き

トクちゃんさん、ありがとうございますビックリマーク頑張ってきましたウシシ

みっちゃん、海沿いを通る電車なので、夕焼けが綺麗でしたほっこり


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️


☆あっきーInstagramUMAくん

https://www.instagram.com/p/CwVTe0jyBwQ/?img_index=1


Twitterも始めました💦