大阪の我が家へ到着しましてぶー



お腹ペコペコだったのですぐ晩酌ビール




濃いめのレモンサワー飲みながら🍋
おかずはゴーヤチャンプルと




鰻丼、作って待っててくれましたウインクオカン
腹ペコだったので余計に美味しいもぐもぐモグモグ



今日は淀川区花火大会でしたが
見に行かずお家でテレビで見てましたテレビ





うちのベランダからは
空がほんのり明るく見えるぐらいで
ドーン💥ドーン💥と
音は聞こえてきます🎆




ベランダ覗きながら
花火の音だけ楽しむお母ちゃんですニヤニヤオカン



ほなっまたねチョキ







anchansaさん、腹ペコだったので美味しさ倍増でしたウシシ

garasya2015さん、どこへ行っても混雑してますね〜あせる気をつけますアセアセ

前畑うしろさん、ただいまですぶー

トクちゃんさん、大阪着いて、のんびりご飯食べてま〜すウシシ


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️



☆あっきーInstagramUMAくん

https://www.instagram.com/p/CvfVh_8SToN/?img_index=1


Twitterも始めました💦