夕方からクリニックへ行って
理学療法士さんのストレッチ&筋トレ
してもらいました💪



自分で適当にやってみても
ちゃんとできてるのかわからずあせる
やっぱりプロの方に
教えていただくのが安心です✨



そして何より効果が出ますビックリマーク




肩や骨盤の傾きやズレが

ストレッチしたあとはバランスが

良くなります✨





1ヶ月前より筋力もついてましたアップ

数値を見ながら一緒に喜んでくれるので

やりがいが出ますほっこり





汗かいてメイクも落ちてますがあせる

運動して体も心も軽くなりましたイヒ




よしき銀座クリニックの

スタッフのみなさま

本日もありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




ほなっまたねチョキ







anchansaさん、私もお肉料理が多くなります💦久しぶりのお寿司、美味しいかったですウシシ


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️



☆あっきーInstagramUMAくん

https://www.instagram.com/p/Cu7U6q0Sdyy/?img_index=1


Twitterも始めました💦