本日のQVCにて
夏に快適な晴れ
ゆきねえインナーブラとショーツビキニ
お得なTODAY’S PLUSで
ご紹介でしたウシシ






スタッフのみなさま✨
ナビゲーターのみなさま✨
ありがとうございました!!



長谷井えみ子さん音譜




日比野ようこさん音譜




大嶽まどかさん音譜




14時〜のお昼はチェッQ!ワクワク14

浦野 遥さん

20時〜毎日がサプライズ!ドキドキ20

加賀真帆さん




みなさま楽しく盛り上げて下さり

ありがとうございましたドキドキ




ご覧下さったみなさま

たくさんのご注文!!

ありがとうございました🙇‍♂️ラブラブ




ゆきねえインナーで

暑い夏も少しでも快適に✨

綺麗なボディラインで✨

ご愛用いただけたら嬉しいですにやり




ほなっまたねチョキ






こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️



☆あっきーInstagramUMAくん

https://www.instagram.com/p/CuzP76LSNBl/?img_index=1


Twitterも始めました💦