今日は七夕の夜ですが星空七夕
もうすぐあと数分で明日7月8日



恥ずかしながら、、、
あたしの誕生日なもんでイヒあせる




収録終えてみんなが

おめでとう!!してくれました笑い泣き





なぜかカメラを回すカメラマンさんウシシ





綺麗なオレンジのバラの花束と
プレゼントいただきましたドキドキドキドキドキドキ



嬉し過ぎて✨
ホントにみんなありがとねーーー笑い泣きラブラブ



あたしゃ幸せもんですドキドキドキドキドキドキ



ほなっまたねチョキ







こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️



☆あっきーInstagramUMAくん

Twitterも始めました💦