月曜日、今週も始まりましたが
梅雨の雨ですね〜あめ
こちら今のところパラパラ降ってますぶー



この時期は
お布団や衣類、部屋の中あちこちが
湿気が多くて困ります汗汗汗
カビも生えやすくなるから要注意注意



なんですが、、、
これはめっちゃいいですビックリマーク
先日、テレビ東京「なないろ日和!」で
ご紹介した出雲屋「調湿木炭 炭八」




調湿力と消臭力が凄い‼️
部屋のあちこち、クローゼット、本棚
お布団や衣類の収納
玄関、靴箱、台所シンク、トイレ
洋服の引き出し、タオル入れ
あらゆる所に置いてますウシシ



雨だと布団が干せないし
なんとなくジトーッとしてくるので汗
朝起きたらベッドの布団の中にも
大サイズ3、4個入れてます音譜
(寝る時は布団から出してね)



お布団干せなくても安心な気がしますアップ



半永久的に使えるので
「調湿木炭 炭八」ホントにおすすめですアップ


梅雨の雨でも
心も生活もカラッと爽やかに
過ごせますよ〜ウシシ



ほなっまたねチョキ








トクちゃんさん、収録はいつも楽しくやってます音譜今のところ元気ですウシシ

こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️



☆あっきーInstagramUMAくん



Twitterも始めました💦