昨日は眠気と闘いながらあせる
休む間もなくアセアセ
ブログ更新できずでしたが、、、



木曜日はテレビ東京&BSテレ東
「なないろ日和!」虹
テレビ東京ショッピングのコーナー
生放送ですテレビ



商品こちら↓↓↓





本物の輝きはやっぱり違います!!

純度99.9%

「純金・純プラチナネックレス」を

ご紹介しましたぶー


https://www.tv-tokyoshop.jp/detail?Gcode=41991



純金、純プラチナ500gも

ご用意いただきました✨

この金だけでも500万円だとかアップ






そして生出演はしていませんがあせる
ベガちゃん(ベガス味岡)と
ジュエリーメーカーの片岡社長も
スタジオに来てくれていましたウシシ




しかも、どこよりもお得な衝撃価格!!




胸元に永遠の輝きを✨




ご覧下さったみなさま

たくさんのご注文ドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございました🙇‍♂️




ほなっまたねチョキ








こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️



☆あっきーInstagramUMAくん


Twitterも始めました💦