日曜日になるとなぜか
マクドナルドとかピザとか牛丼ハンバーガーピザ牛
食べたくなりますイヒ



お昼にすき家の牛丼テイクアウト✨




食べたい時に食べたいもん食べるのが
一番美味しいですもぐもぐウマイ!



ほんわか日曜日音譜



ほなっまたねチョキ







anchansaさん、私も接種しようかタイミング悩み中です💦今日は安静にしていて下さいほっこり

かずかずさん、素敵な朗読会ですね〜映画は大好きなのでチャップリンのシネマ朗読ビックリマークこれは感動間違いなしだと思います✨やっと飲み会もできるようになりましたねビール通天閣のチョコレート美味しいので、お土産におすすめですウシシ

前畑うしろさん、大阪名物粟おこし✨大人になって食べてみて美味しいと思いましたウシシ


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️



☆あっきーInstagramUMAくん

https://www.instagram.com/naomi.akkiy/


Twitterも始めました💦