月曜日、今週も始まりましたねイヒ



今日はお昼前から
バタバタと動き出したもんであせる



おやつタイムの午後3時ころ
腹ペコですぼけー





サブウェイのサンドとコーヒーで
ひと休みコーヒーぶー



店内も空いており
ちょっとのんびりさせてもらいます✨



今週はちょっと
気合い入れていかねばなりませんがメラメラ
ぼちぼち頑張りま〜すウシシ



ほなっまたねチョキ







トクちゃんさん、ホントですね〜何でも食べられて食欲あるうちは元気な証拠ですウシシ

かずかずさん、東京は楽しめましたか音譜ファストフードは休日の楽しみです✨すき家にそんな朝食があるとは知りませんでしたビックリマーク今度食べに行ってみますねほっこり

anchansaさん、うどんにラーメン、チャーハン、やっぱり麺類、炭水化物は最高ですゲラゲラ


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️



☆あっきーInstagramUMAくん

https://www.instagram.com/naomi.akkiy/


Twitterも始めました💦