今朝、木曜日は
テレビ東京&BSテレ東
「なないろ日和!」虹
テレビ東京ショッピングのコーナー
生放送ですテレビ



商品こちら↓↓↓





寝具の老舗、西川が開発した

お尻のまくら❤️

「骨盤サポートクッション keeps」を

ご紹介しましたぶー


https://www.tv-tokyoshop.jp/detail?Gcode=42004



西川の中庭さんとご一緒にご紹介ウシシウシシ





しかも、どこよりもお得な価格ビックリマーク




腰をしっかり支えてくれて安定感抜群アップ

デスクワークにも最適です!!

腰が本当に楽なんです




ご覧下さったみなさま

たくさんのご注文ドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございました🙇‍♂️




ほなっまたねチョキ









トクちゃんさん、朝はびっくりしましたが、その後は何事もなくでしたが、しばらく余震注意ですねあせるアップルパイはボリューミーで美味しかったですウシシ


かずかずさん、朝4時すぎにスマホの地震アラームに飛び起きましたあせるけっこう揺れましたが大丈夫ですアセアセ



こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️



☆あっきーInstagramUMAくん


Twitterも始めました💦