昨日の事ですが、、、
お母ちゃんがこっちに来てるもんでウインクオカン



まずは1番の目的であります
銀座にある皮膚科クリニックへ✨




ずいぶん肌が良くなってきたので
先生に会うのもワクワクオカンデレデレウフッ



その後は都庁展望台へ🏙




東京都庁舎の第一本庁舎45階の展望台

景色凄いねーーー目





お母ちゃん写真いっぱい撮ってますイヒ




YouTubeやテレビでも有名なピアニスト

ハラミちゃんやよみぃも弾いてたピアノ音譜





お母ちゃんこのピアノを見たかったのと

「もしかしたハラミちゃんに会えるかもビックリマーク

と思ったみたいデレデレオカン





夕日と雲が描く今しか見られない芸術アップ





窓が額縁に見えて絵みたいに見えるほっこり



あたしも初めてだったので
楽しい観光できましたアップ



ほなっまたねチョキ






トクちゃんさん、お母ちゃん楽しんでおりましたデレデレイヒ

anchansaさん、あちこち歩いてクタクタになるほど遊びました滝汗イヒ


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️



☆あっきーInstagramUMAくん



Twitterも始めました💦