今週も始まりました〜月曜日晴れ
土日はブログ更新できずでしたがあせる
元気に生きてますイヒ



今日はYouTube撮影してました映画
ディレクターに
「あっきーさんは楽しそうでいいですね」お父さん
と言われましたが



そんな風に見えてるなら嬉しいなぁほっこり




↑↑↑
撮影準備中
いつのまにか撮れられ写真あせる



悩み多きアラフィフ汗
めんどくさいことだらけですが汗汗汗



楽しい方へ考えるように✨
楽しいと思ってやってるうちに✨
なんか楽しくなってきたーーーゲラゲライエーイ!



みたいな感じですウシシ



今週もぼちぼち頑張りますビックリマーク
みなさんも💖



ほなっまたねチョキ






garashy2015さん、私的にですがあせる関東の方が甘じょっぱさが濃い気がしますぶー

かずかずさん、久しぶりに会いましたが、相変わらずの3人です汗喜八洲のみたらし、マツコさんも大絶賛とはビックリマークホントに美味しいですよね〜✨そして目黒蓮くん推しでしたかウシシ

anchansaさん、私も朝ドラは欠かさず見ております音譜なにわ男子の大橋くん、早速チェックしますウシシ


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️



☆あっきーInstagramUMAくん


Twitterも始めました💦