この土日
ずっと自宅でお仕事や用事してますイヒ



土曜日は
掃除やちょこっと断捨離しながら✨
給湯器の取り替えを
やっとしてもらえましたアップ



9月頃から
お風呂の追い焚きができなくて
修理をお願いしてましたがあせる
このご時世、半導体不足やらで
やっと新品になりましまたにやり




日曜日、今日は消防点検注意
待ってるけどなかなか来ないねイヒ




待ちくたびれながらコーヒー
日曜日が終わろうとしています汗



微妙な土日でしたイヒ



ほなっまたねチョキ







かずかずさん、ちょっと恥ずかしいポーズで撮影でしたがあせる凄い商品ですよ〜放送お楽しみにウシシ


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️



☆あっきーInstagramUMAくん


Twitterも始めました💦