1月7日、7のつく日は(7、17、27)

YouTube「あっきー7チャンネル」

本日、動画公開しました星星星ぶー



今回はこちらビックリマーク
↓↓↓



昨年のクリスマスからお正月クリスマスツリー門松

静かに暮らしておりましたが

実は、、、

左瞼の眼瞼下垂の再手術してました👁あせる




てなわけで

ずーっとこんなすっぴん眼鏡でしたイヒ




私の場合は昔からの先天性の下垂症で

頭痛と肩こりが酷くて

保険適用で手術を受けたのですが




同じような方や

眼瞼下垂症で悩む方が多い事に

驚きましたがアセアセ




ちょっとだけでも参考になったり

手術やるか、やらないかの選択や

不安な気持ちが

少しでも和らぐといいなぁ、、、

と思って動画にしてみました




興味ある方もない方も

ちょこっと覗いてみて下さいウシシ





YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️

チャンネル登録&いいね👍
ポチッとよろしくお願い致しますビックリマーク
コメントもお待ちしてますドキドキ🙇‍♂️




ほなっまたねチョキ







トクちゃんさん、お馴染みの阪神のイカ焼きは大好物ですウシシ


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️