帰宅して
皆既月食見てました🌖




ちょっと欠けてきた月🌔

写真はうまく写りませんあせる




「皆既月食」と

月が天王星を隠す「天王星食」が

同時に発生するのは442年ぶりだとかぶー




さすがに天王星は見えないけど、、、

見えないけど見てたという事でイヒ




久しぶりにじーっと

お月さま見上げてました🌔目





あとは部屋でYouTube Liveで見たりウシシ

みなさん、見えましたかはてなマーク




ほなっまたねチョキ







トクちゃんさん、人生のメンテナンス✨なるほどです、そんな気がしますねビックリマークお母ちゃん気分屋なので、元気になったりなかったりしてますウシシあせる


かずかずさん、星乃珈琲のハンバーグ、今度食べてみますね〜✨阪急三番街は良く行くので上高地あずさ珈琲はぜひ行ってみますビックリマーク大阪情報とっても嬉しいですウシシ



こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️



☆あっきーInstagramUMAくん


Twitterも始めました💦