木曜日は
テレビ東京&BSテレ東
「なないろ日和!」虹
テレビ東京ショッピングのコーナー
生放送ですぶー




商品こちら↓↓↓


元トランポリン日本代表選手
廣田 遥さんとご一緒にラブラブ
自宅で手軽に簡単に楽しく
トランポリン運動ができる
「ジャンピングステッパー」
のご紹介でしたウシシゲラゲラ


とにかく

ピョンピョン楽しく飛ぶだけでアップ

筋肉運動、バランス運動、有酸素運動

ができるんです!!




トランポリンは膝を痛める心配もなく
自然と笑顔で運動できますほっこり




これならめんどくさがりな

あたしもできるにやり





廣田さん、めっちゃいい方で

笑顔が最高ですドキドキ




ご覧下さったみなさま

たくさんのご注文✨

ありがとうございました🙇‍♂️




ほなっまたねチョキ






トクちゃんさん、デカプッチンプリン、私も好きですウシシ🍮


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️



☆あっきーInstagramUMAくん


Twitterも始めました💦