昨日の続きになりますがぶー



QVCの
TODAY'S SPECIAL VALUE
ご一緒したナビゲーターさんラブラブ



元気いっぱいでめちゃくちゃ明るいアップ
浦野遥さん


ずーっと笑いが絶えませんゲラゲラゲラゲラ




可愛い笑顔で癒されます✨

藤原由香さん



ラスト1時間
一緒に頑張ってくれましたあせる



ナビゲーターのみなさま✨
スタッフのみなさま✨
ご覧下さったみなさま✨



そしてたくさんのご注文!!
本当ーーーに
ありがとうございました🙇‍♂️✨



ほなっまたねチョキ






こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️



☆あっきーInstagramUMAくん


Twitterも始めました💦