今日、木曜日は
テレビ東京「なないろ日和!」虹
テレビ東京ショッピングのコーナー
生出演でしたテレビ



ご紹介の商品はこちらビックリマーク



カビ対策のお掃除に
「カビナイトストロング」を
テレビ東京ショッピングだけの

特別セットでのご紹介でした音譜




カビをしっかり分解して

落とすだけじゃなく

カビ防止もしてくれる優れもの✨




しかもめちゃくちゃお得な

大容量セットですアップ





カビナイトストロング✨

https://www.tv-tokyoshop.jp/detail?Gcode=41845



これからのシーズン

大活躍間違いなしですウシシ




ご覧くださったみなさま✨
ご注文下さったみなさま✨
たくさんのご注文
ありがとうございました🙇‍♂️



ほなっまたねチョキ





anchansaさん、私も初めてセブンで見つけましたビックリマーク浅草、大好きな場所ですほっこり


かずさんさん、電気ブランサワー美味しかったですビックリマークセブンで買いましたウシシ


こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️
↓↓↓
YouTube
「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️


☆あっきーInstagramUMAくん


Twitterも始めました💦