今日は
QVCのネットライブショッピングに
出演させていただきましたウシシ



ナビゲーターは梶原 富美代さんと
ご一緒に
ゆきねえインナーの新作をご紹介ビックリマーク




たくさんコメントいただいたのに

あまり見えておらずあせる

全部返事できなくてごめんなさい🙏





終わってから見逃しでチェックし

全部読ませていただきましたあせる




とっても楽しい音譜

あっという間の1時間でしたドキドキドキドキドキドキ




ご覧下さったみなさま

そして、たくさんのご注文✨

ありがとうございました🙇‍♂️💕




ほなっまたねチョキ






こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️



☆あっきーInstagramUMAくん


Twitterも始めました💦