日曜日の午後
お天気良いですが晴れ
寒くなってきましたねにやり




みなさま
お知らせでございますあせる




前回から
一週間以上経ってしまいましたがあせる




本日15時〜
YouTube「あっきー7チャンネル」
第4回目の動画公開致しましたビックリマーク




今までやってきた通販番組
実は大変だったことあせる
おしゃべりしてみましたウシシ




のんびりお時間ある時に
ご覧いただけたら嬉しいですドキドキ




YouTube

「あっきー7チャンネル」⭐️⭐️⭐️

チャンネル登録&いいね👍

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️✨




こちらもよろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓↓

☆あっきーInstagramUMAくん


Twitterも始めました💦