皮膚科医 吉木伸子先生の
「お肌と体のビューティーレッスン」✨
動画撮影にて映画




今回はヘアケアの悩みについて
いろいろ教えていただきましたぶー


あたしも白髪が気になりますあせる

それに、白髪染めのやり過ぎも

地肌に良くないのでは、、、

と心配ですがアセアセ



そんなお悩み、他にもいろいろ

どうすればいいかを

ズバッと教えてくれます!!





やはりテレビでは

ここまでお話しできないそうで汗



吉木先生の著書

「大人のヘアケア再入門」

とても読みやすくて

目から鱗の一冊ですアップ





常に勉強、研究されて

本当に尊敬できる先生です





今回撮影したものは

また掲載したらお知らせしますねウシシ





よしき皮膚科クリニック銀座

吉木伸子院長先生の

「お肌と体のビューティーレッスン」

第7回まで掲載中です



動画一覧|よしき皮膚科クリニック銀座吉木伸子院長が肌についてお話している動画一覧です。皮膚科・美容皮膚科をお探しなら、東京銀座のよしき皮膚科クリニックまで。リンクyoshiki-hifuka.com


ぜひ、ご覧になってみて下さいほっこり





ほなっまたねチョキ










トクちゃんさん、そちらは暑いようであせる関東は秋の気温でしたが、また戻りそうですショック!