夕方、気晴らしにお散歩ぶー




家にいる時間が長いと
人間、太陽を浴びることは
大切だと感じます晴れ




まだ青空が気持ちいい✨




寒いと外へでるのが
億劫になりますがあせる




出てみると
家にいるより寒くなく
気持ちいいもんですイヒ




ほなっまたねチョキ










トクちゃんさん、私も「孤独のグルメ」大好きですニコニコ

まーくんさん、綾瀬はるかさんのドラマ面白いですビックリマーク新ドラマも楽しみですねにひひ

anchansaさん、松本清張シリーズ大好きですアップ久しぶりにオンタイムで映画観ましたにひひ

garasya2015さん、生活リズムを崩さないのは大事なことですねビックリマーク私はこの悪いリズムを変えたいですショック!