今日は
テレビ東京「なないろ日和!」の
ロケ撮影でご一緒しました映画



服飾戦略スタイリスト
ファッションブログ全国一位Style snap 
プロデューサ窪田千紘さんドキドキ




とにかくカッコよく、体型までカバーして
その人の個性に合った
素敵なお洋服を選んでくれますアップ



ちなみにあたしが今着てのは
単なるあたしの私服ですが💦
素敵なの選んでもらいましたウシシ




窪田さんの選んだお洋服を着ると
顔まで違って見えるのでびっくりですにやり




今はまだここまでしか言えませんがあせる




テレビ東京「なないろ日和!」虹
放送日はまたお知らせしますね〜




ほなっまたねチョキ