本日17時~のQVCにてテレビ



ナビゲーターは朝倉美穂さんと
ご一緒にラブラブ
ゆきねえインナーのご紹介でしたぶー



本番終了後
ベガちゃん(ベガス味岡)からLINEスマホ音譜
「ナビゲーターさんと衣装かぶり」あせる




と、この写真目



ベガちゃん
見てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



衣装が同じ色に見えますがあせる
実は茶色と赤なんですイヒ



お母ちゃんからLINEスマホ音譜
「洋服の色同じ」ウインクオカン




と、いつもながら微妙~な写真目あせる



よ~く見ると赤と茶色なんです汗




朝倉さん、本番中に
「漫才コンビみたいですね~
ナオミとミホで漫才やりますか!」ウシシ



と、言ってくれる朝倉さん
本当に優しい方で大好きですドキドキドキドキドキドキ




そして、
ご覧下さったみなさま
たくさんのご注文ありがとうございました笑い泣き



ほなっまたねチョキ










anchansaさん、ご覧下さり、そしてご注文ありがとうございます!!嬉し過ぎます笑い泣き気にいっていただけるといいな~アップ