今日は家にこもって
事務仕事やら
明日の仕事の準備あせる
年末に向けてのやること整理したりあせる
 
 
 
年末はあれやこれやと忙しいね~アセアセ
 
 
 
3時のおやつに
先日いただいた台湾のお土産音譜
お茶とパイナップルケーキニコ
 
 

 
 
このパイナップルケーキ
どこにでも売ってる物ではないらしく
お茶もケーキも上品なお味で
美味しゅうございますアップ
 
 
 
台湾、行ってみたいな~ウシシ
 
 
 
ほなっまたねチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふさふさ猫ママさん、そうなんです~ラブラブ体格の良さが引き立って、スーツ姿がカッコいい!!ラブラブ!
 
anchansaさん、お天気もちょうど良かったですニコニコラグビーこれからも続けて応援してもらいたいですねビックリマーク
 
にっしぃ。さん、ラグビー選手みんなかっこ良かったですよ~ビックリマークあったかい雰囲気で盛り上がって感動でしたアップ私らもがんばりましょ~にひひ
 
ぽんずさん、すぐ近くで見られて本当に嬉しかったですビックリマークますます応援したくなりましたニコニコ