お母ちゃん、東京へやって来て
この2日・・・



実は今日の
天皇陛下即位パレードを見るためデレデレオカン




お昼前の11時ころから出かけて
国会議事堂前へ



ニュースでは
11万9000人集まったそうであせる




適当に流れにまかせて進んでいくと
前から二列目目
消防庁奏楽もすぐ横に音譜
パレードが右へ曲がる所なので
少しでも長く見られる



待ってる間
新聞社の取材に問いかけられて
お母ちゃんドキドキ体験デレデレオカン




待ち続け立ち続けあせる
そしてついにその時が!!










写真では小さいけど汗
すぐそこで見られお母ちゃん大興奮アップ
「生きてて良かった~✨」笑い泣きオカン




待つこと2時間半で数秒の出来事あせる




天皇皇后両陛下の
キラキラした美しさには
あたしも感動でしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!



そして12万人近い人が集まっていたのに
こんなに静かなものかと驚いて
警察官の方もとっても気さく音譜
日本という国は
日本人は
素晴らしいと思いましたきらきら!!にやりきらきら!!



この2日・・・おかん恐るべし!!アセアセ



ほなっまたねチョキ