新幹線で一眠りして
退屈なもんで汗
旅の思い出海の写真ぶー



同じ場所でず~っと眺めてたら目



ワンちゃんとお散歩する人やしっぽフリフリ



サーフィンの女の子が
ポーズとるように立ってたり音譜



自転車で旅するおじさん二人ぶー



ボーッとするのもいいもんですアップ



またぶら~と行こうウシシ



ほなっまたねチョキ













anchansaさん、そちらも忙しかったようですねあせるお疲れ様でしたニコニコ

kumikoさん、ありがとうございます!お好み焼、実は玉子入れ忘れてべちゃべちゃになりました汗パズルもまた完成したら見てやって下さいねあせるこの時期、kumikoさんもお体気をつけて下さいニコニコ

ふさふさ猫ママさん、いろいろ楽しまれていますね~凄いビックリマーク明治神宮の御朱印もきらきら!!私もそんなふうに沢山楽しみながら頑張りたいですにひひ