今日はなんとなくくたびれた~あせる
もう夜遅い時間になりましたが三日月



毎日欠かさず観てる
NHKの朝ドラテレビ



朝も昼も見逃しても
夜の11時30分からBSプレミアムで
再放送で観られる目




朝ドラ記念すべき100作目なので
気合い入ってるんやろうな~アップ



草苅正雄さんのじぃちゃん役には
泣かされております笑い泣き




夜に朝ドラの話でしたがあせる



明日も楽しみに
おやすみなさいぐぅぐぅ



ほなっまたねチョキ















ふさふさ猫ママさん、大変でしたね~娘さんは間に合いましたか❓️あせる人身事故は本当にそうですね・・・その通りだと思いますしょぼん