今日は朝からずーっと
寒くて冷たい雨雨



外、出たくないぐすん



そんなことも言っておれず汗
電車乗って大事な打ち合わせへ




また冬のジャケット着て
風邪ぶり返さないように汗




ガッツリマスクもして
行ってきます汗汗汗



みなさんも風邪ひかないように
お気をつけてあせる



ほなっまたねチョキ












anchansaさん、豆乳ケース買いビックリマーク毎日飲んでこそですもんね~にひひ

ふさふさ猫ママさん、ホントは無調整が良いんですよねあせる苦手な方でも飲めそうな、飲みやすい豆乳ですニコニコ

ぽんずさん、甘酒に豆乳ビックリマーク美容によくて美味しい飲み方で、私も好きです音譜カルシウム不足気なる方に良さそうな豆乳でしたにひひ