本日のテレビ東京&BSジャパン
『なないろ日和!!』虹
姿勢矯正トレーニングをご紹介でしたウシシ
 
 
 
あたしのお見苦しいシーンもありながらあせる
ご覧下さったみなさま

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 
 
 
こちら、本番前のスタジオ
カメラさんたちがいろいろ調整してます目
 

 
 
こちら、あだ名は「社長」のADくん(^-^)
ちょっとした貫禄もあって
町工場の社長って感じねウシシ
 
 
 
薬丸さんからも「おい、社長~」(^-^)
と呼ばれています
 
 
 
そんなスタジオからお届けしている
『なないろ日和!』虹
通販コーナーVTRと時々リポーターで
登場していますので
 
 
 
これからもよろしくお願いしま~すアップ
 
 
 
ほなっまたねチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フサフサ猫ママさん、ありがとうございます、強烈なストレッチでしたが効果ありビックリマークでしたにひひ
 
anchansaさん、工事中あせる全国ネットのBSでご覧下さり、ありがとうございますニコニコ
 
七っ森万作さん、わ~お久しぶりですねビックリマークご覧下さってありがとうございますニコニコ