さっきの続きですがあせる



東京日本橋にて
あたしの大親友である
画家のまゆちゃんの作品展音譜




たくさんお越しいただき
ありがとうございましたドキドキ




セルアートと名付けた
日本ではめちゃめちゃ数少ない
技法で描かれた作品を約200点展示ビックリマーク




あたしは絵の素人ながら
まゆちゃんの色彩感覚は
本当に素晴らしいと思うな~にやり




そしてビックリマーク
作品をみなさんの目の前で作る
『セルアート ライブペイント』きらきら!!




描くというより作るという感じ
想像もつかない絵が描かれますガーン




しかもビックリマーク
今まで作ったことのない
大きなサイズに初挑戦アップ




完成した時は息を飲む瞬間あせる




凄いーーーーー!!




この2作品を生でご覧いただき目




素敵な音楽は吟遊音楽科の
茶喜利さんが奏で音譜
司会はあたしというぶー




初めてのライブアートでしたドキドキドキドキドキドキ



ライブペイントは今日だけですが
作品展は明日もありきらきら!!



またこのメンバーで
開催できたらと思えるほど
楽しいライブペイントでしたビックリマーク



もし、また開催するときは
お知らせしますので
ぜひ、みなさん
まゆちゃんの作品見みて
茶喜利さんの音楽聞いて
あたしのお喋りでもあせる
楽しんでいただきたいです~ウシシあせる



ほなっまたねチョキ