今日は難波から南海電鉄で
どこへ出掛けていたかというとぶー



お正月に行けなかった
お母ちゃんの初詣神社



だいぶ元気にはなったけどウインクオカン
まだ人混みへは行かないようにと
病院の先生から言われてたので汗




大阪府堺市にある
方災除けで有名な神社
方違神社神社






あたしもしっかりお参りきらきら!!(-人-)きらきら!!








離れて暮らす
家族みんなの健康とアップ
明るく楽しい一年を祈ってウシシ



ほなっまたねチョキ












anchansaさん、ラピートご存知でしたかビックリマークあたしも見てただけなので乗ってみたいですニコニコ

garasya2015さん、世界の車窓からみたいな、お洒落な列車でしたよにひひ