テレビ東京『なないろ日和!』虹

今年も薬丸裕英さんが
新年会して下さいました~アップ
 
 
 
社長やお偉い方々
プロデューサー、アナウンサーから
出演者のみなさん
年に一度の大集合~音譜
 
 
 
 
同じテーブルで
香坂みゆきさん、高見恭子さん
ハマカーンの浜谷さんと神田さんと音譜
 
 
 
 
お鍋つつきながら大笑いウシシ
 
 
 
 
そして
一番笑わせてくれたのが社長ゲラゲラ
 
 
 
 
お料理も美味しい!!
 
 
 
 
贅沢なお肉
たらふくいただきました~もぐもぐモグモグ
 
 
 
 
隣には大好きな恭子さんと香坂さんラブラブ
 
 
 
 
ゲラゲラ笑いながら楽しい時間爆  笑爆  笑
 
 
 
薬丸さん、ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
今年も『なないろ日和!』虹
よろしくお願い致しますビックリマーク
 
 
 
ほなっまたねチョキ