月曜の朝
曇ってて寒いねくもり
 
 
 
昨日からだいぶ寒くなり
この激しい気温差あせる
体がついていかないのか
やっぱりまだだるいわ~ショック
 
 
 
とも言っておられず汗
 
 
 
いつもお世話になっている方から
先日いただいたお菓子音譜
 
 
 
 
朝のコーヒーと一緒にいただきます感謝
 
 
 
 
今週も無理はせず・・・
楽しみながら音譜
ぼちぼちいこか~ウシシ
 
 
 
みなさんも風邪ひかないように
気をつけてお過ごし下さいねアップ

 

 
 
ほなっまたねチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トクちゃんさん、缶のお汁粉もありましたねビックリマーク冬の自動販売機ならではですねにひひ
 
anchansaさん、実はあたしもなんですあせる先日喉が痛くなってから、病院の薬飲んでもなかなかすっきり治らずですガーン
 
kumikoさん、冬なのに暑かったり、そして急に寒くなり体がついていきませんね汗白ねぎ、焼き鳥のねぎま、あたしも大好きですビックリマーク今日はねぎたっぷりのお鍋にしますニコニコ
 
フサフサ猫ママさん、寒くなってきたので、出かける時も冷やさないように気をつけますあせる