夕方ウォーキング
いつもとちょっと違う道歩いてみた歩く
 
 
 
空に遠くから黒い点々のⅤの字が
近づいてきた目
 
 

 
 
渡り鳥かしらねはてなマーク
綺麗にⅤの字に並んで飛んでいく
 
 
 
 
次々同じような群れが飛んでくるから
このまま3回も見てしもた目あせる
ブルーインパルスのアクロバット飛行86ブルー
見に行ったのを思い出すわウシシ
 
 
 
歩いてたら今度はスズメちゃんスズメ
 
 
 
 
丸っこくて可愛いほっこり
 
 
 
そして自動販売機あせる
 
 

 
今時この値段にビックリアセアセ
けっこういいのが安いやん音譜
 
 
 
たまには違う道
歩いてみるのも楽しいねウシシ
 
 
 
ほなっまたねチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
anchansaさん、茨木にいらっしゃったんですねビックリマーク土浦はいい所ですね~8月頃が蓮田はとっても綺麗らしいので、あたしもドライブしに行ってみたいですニコニコ