今日は大阪梅田で待ち合わせして
ランチしながら打ち合わせナイフとフォーク



阪急グランドビル32番街の
31階にあるお店ぶー



久しぶりにお会いする方だったので
話がはずんでしまい音譜
ランチタイム閉店まで
盛り上がってしまったあせる




それにしても大阪駅周辺は
あたしが東京行ってから
ずいぶん変わりましたなぶー




今度はゆっくり買い物しに来たいウシシ



ほなっまたねチョキ













フサフサ猫ママさん、お母ちゃん一人暮らしになってからは、放っておけなくなりましたが、かまい過ぎると調子に乗って大変ですガーン

anchansaさん、赤玉パンチ、あたしもまだあることに驚いて、注文してしまいましたにひひ

ぽんずさん、お寿司や焼き肉は、誰かと一緒じゃないとお店入りにくいですよねあせるうちのお母ちゃんもバスツアー大好きで、特にこの時期は行きたがっておりますニコニコ

kumikoさん、今回はちょっとゆっくりできそうです音譜お母ちゃん食べに行きたがるのですが、めちゃめちゃ太っていきそうなのが心配ですガーンお母ちゃんもコメント拝見し、感激しておりますドキドキご心配下さって、ありがとうございますビックリマーク