今日は午後からの打ち合わせ
思ったより長引きあせる
ダッシュで恵比寿にある劇場へ逃げる
 
 
私の大尊敬する
俳優、声優、ナレーター、演出家である
壤 晴彦さん率いる演劇倶楽部『座』の公演
『野菊野の墓』
 
 
 
伊藤左千夫原作の、悲しくも美しいお話
うちのお父ちゃんが大好きやったな~お父さん
 
 
 
久しぶりに舞台のお芝居観て
ホロッと涙ぐすん
 
 
 
そしてこちらビックリマーク
 
 
出演されていた森一馬さん(一番右)
元横浜銀蝿率いる銀蝿一家
なんでもこなすシブイ俳優アップ
こう見えてめちゃ優しいウシシ
 
 
 
あたしの右は
この劇団の看板女優であり
多くの舞台に出演する相澤まどかさん音譜
とっても可愛らしいですが
お芝居はシブすぎますアップ
 
 
あたしの左が壤晴彦さん
凄い方なんですよ~!!
狂言大蔵流
茂山千五郎(現 茂山千作・人間国宝)に師事
劇団四季を経て現在の俳優・声優・ナレーション
される演劇倶楽部『座』の主宰
 
 
 
 
有名な映画の吹き替えをたくさんされていますビックリマーク
あたしの好きな映画
『パイレーツ・オブ・カリビアン』の
ヘクター・バルボッサとか
『英国のスピーチ』のライオネル・ローグ
(言語療法士)とか
『ライオン・キング』のスカーとか
 
 
 
とにかくいろんな映画やアニメの声優もされる
あたしの大尊敬するお方なのですアップ
 
 
 
『野菊の墓』
恵比寿エコー劇場にて
9月2日(日)まで上演中です
 
 
 
お時間あれば、ぜひご覧下さいドキドキ
 
 
 
ほなっまたねチョキ