今日はなんにもしない日曜日真顔
 
 
 
日中はホントに暑くて
外に出る気にもならず汗
エアコンもつけっぱなしエアコン
 
 
 
日が沈まないと外へ出られないあせる
 
 
 
夜になって
近所のスーパーへ買い物行って
適当に食べ物買って夜の晩酌シークァーサー
 
 
 
おじさんのような生活ですがアセアセ
 
 
 
 
最近のお気に入り音譜
焼酎ハイボール強烈塩レモンサイダー割り
これ甘くなくて美味しいにやり
 
 
 
ボケーっと過ごすのも大事ですアップ
 
 
 
明日からまた一週間
がんばろうアップ
 
 
 
ほなっまたねチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
anchansaさん、ダラダラとゆっくり休んだ日曜日、充電できましたにひひ

 

にっしい。さん、実はお母ちゃん、ブログありますがまだ自分で更新できないのですガーンお盆休みいいですね~音譜暑いので気をつけながら、飲んでゆっくり楽しんで下さいね~アップ